2016年05月19日

【ネットワークの恐ろしさ】

【ネットワークの恐ろしさ】
☝️友達の高校の時の先生

世にも恐ろしい、店の電話が

『お客様のご都合によりおつなぎすることができません。』

この店、
通話料払ってないから、
つなげてやらん!
的なことをお客さんに
アナウンスし始めたことに、
気づいたのは、
家から店に電話をした時。

ひーーーーー、
いつからーーーー、
確かにーーーーーーー、
コンビニ払いの用紙を、
見てみぬふりしてたーーーーーー、

見てみぬふりしても、
見てても、結果
払わなきゃいけないのに。

他にお金が
いってしまって、
待てるとこは、
後回しにする。

結果、

こうなる。

恥ずかしーーい

けど、

現実ーーー((((;゚Д゚)))))))

残り少ないつり銭から、
代金をもって、
近くのコンビニへ。

レジで、ピッ!


駐車場の車にのって、
携帯からかけてみる。

つながったーーー

って、早い!早すぎ!

誰かみてるの?!

『中島さん、支払いました!
つなげてください』って、

お知らせしたの?

そんなことは、ないから、
自動的につながるんだよね。

すごっ!


ありがたい!この早さは、
助かるけれども。



プライバシーをやたら、
気にして、
近隣の人が見えなくなってる今日この頃。

見えないところでは、
すごく細かいところまで、
つながってる。

それが、いいこともあるし、
そうでないことも、ある。

こんな心境に、

何度もなってた、笑
22年間でした。


* * * * * * * * * * *

【岡崎市内でしたら、どこにでも。】

介護を受けてて、

お家のなかでは、ごそごそできるけど、出かけるのは、たいへんな方。

出かけるのに
費用がかかってしまう方。

人を頼まないといけない方。

連れていきたいけど、
なかなか予定がつかない方。

そんな方のための
訪問理容です。

【ご本人は、もちろん、
ご家族の方にも
『さっぱりしたー!』
とお喜びいただいてます。】

他業種に携わっているため、
午前中が営業時間です。
が、曜日は、問いません。

電話は、
24時間いつでも大丈夫です。
が、業務中なのこともあります。
折り返し必ずお電話いたします。
お待ちくださいね。

携帯 09048644788


メール hatsumin-8235@docomo.ne.jp

カットのみ 2500円
カット+お顔そり 3000円

シャンプーは、しませんが、
ホットタオルとオレンジのアロマオイルで、さっぱり爽快です。

訪問理容はっちゃん

こと、中島はつみ











同じカテゴリー(岡崎市 訪問 在宅 理容 美容 カット 散髪)の記事画像
2月25日の記事
うっかりさんじゃなくて
誰の責任?
ただただ楽しむ
自分で守る
さっぱり爽快!
同じカテゴリー(岡崎市 訪問 在宅 理容 美容 カット 散髪)の記事
 2月25日の記事 (2020-02-25 01:06)
 コスパとは? (2020-01-25 00:26)
 うっかりさんじゃなくて (2020-01-25 00:22)
 誰の責任? (2020-01-25 00:12)
 ただただ楽しむ (2019-09-16 00:40)
 自分で守る (2019-07-15 00:19)

この記事へのコメント
いつもお疲れ様です。
今日は訪問理容ありがとうございました。
お願いしたお2人ともさっぱりしてきれいになって満足でした。
またぜひお願いしますね!
Posted by オカッピー at 2016年05月19日 22:24
おかっぴーさん
ありがとうございました。

これからも
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 訪問理容 はっちゃん訪問理容 はっちゃん at 2016年05月19日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【ネットワークの恐ろしさ】
    コメント(2)