2016年05月13日

【殉死?犬死?】

【殉死?犬死?】

今朝、

車にのってる訪問の道具の
準備をしようと、
ハッチバックをあけたら、

一番大事な
お釣りと領収書と
《オレンジのアロマオイル》の
入った袋が、
荷物の上に鎮座してました。

ひーーーーーーーーーーーΣ(゚д゚lll)
直射日光が!!!!
そ、それも、横倒し!!!!

アロマオイルは、
直射日光絶対ダメなんです!
立てて保存しないとダメなんです!

はぅ!_| ̄|○


訪問で全てが終わったら、
オレンジオイルを髪と洋服につけたり、
お手持ちのハンカチや
ティッシュにおとして、
しばらく楽しんでもらったりしてました。

時々、ご要望があるので、
新品3本持ち歩いてました。

ずっと注意してたのに、

ここ数日、お声がかからなかったので、
気が抜けてました。

オレンジオイルは、
髪に塗布すると髪がふんわりします。
なにより、
いままで、オレンジの香りを嫌いな人に
会ったことないほど、誰もが大好きで、
わー、と笑顔になる香りです。
男性の方もいい笑顔します。

吸入すれば、
不安な気持ちや心配する気持ちを
やわらげます。

消化不良や食欲不振の不調も緩和します。

気管支炎や風邪予防にもなります。

お客様に心地よい1日を過ごしてほしくて、
使ってました。

でも、そういう効能を期待するには、
成分がとっても大事です。

でも、直射日光《65度以上になると、》
で、成分が変化してしまいます。

香りも変わってる可能性があります。

もう、お客様に使うわけには、
いきませんT_T

販売することもできませんT_T

オイルちゃん、3本。

犬死ならないように、

私がせっせとお掃除に使います。

思いっきり使えるので、
おかげで、
家の中が、綺麗になりそうです。

車の中も、
バンバンつかってるので、
香り豊かです。

* * * * * * * * * * *

【岡崎市内でしたら、どこにでも。】

介護を受けてて、

お家のなかでは、ごそごそできるけど、出かけるのは、たいへんな方。

出かけるのに
費用がかかってしまう方。

人を頼まないといけない方。

連れていきたいけど、
なかなか予定がつかない方。

そんな方のための
訪問理容です。

【ご本人は、もちろん、
ご家族の方にも
『さっぱりしたー!』
とお喜びいただいてます。】

他業種に携わっているため、
午前中が営業時間です。
が、曜日は、問いません。

電話は、
24時間いつでも大丈夫です。
が、業務中なのこともあります。
折り返し必ずお電話いたします。
お待ちくださいね。

携帯 09048644788


メール hatsumin-8235@docomo.ne.jp

カットのみ 2500円
カット+お顔そり 3000円

シャンプーは、しませんが、
ホットタオルとオレンジのアロマオイルで、さっぱり爽快です。

訪問理容はっちゃん

こと、中島はつみ














Posted by 訪問理容 はっちゃん at 07:50│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【殉死?犬死?】
    コメント(0)